今週のジャンプ

「ミュージカルテニスの王子様・アイシールド21・遊戯王デュエルモンスターズGX」(DVD等/マーベラスエンターテインメント)

というわけで今週は上のジャンプ作品のDVDの広告。といってもアイシールドと遊戯王GXはあくまでレンタルの宣伝なのね。なんというか、セルDVDだと小中学生にはかなり厳しそうなものがあるから裏表紙の広告でレンタルの宣伝ってのはかなりニーズにマッチしていていいと思う。まあ、テニスはなんだ、全国アニメイトにて発売とあるように、最初から下二つとは層が違うから全く問題あるまい。それにしても、テニスの青学一年生トリオのCDって需要あるのかな。あんまり興味ない人間がいうのも何だけど、テニスのファン層からずれてるような気が激しくするのだが…。