今週のチャンピオン

「K1 WORLD GP2005」(PS2/D3パブリッシャー)

今週のチャンピオンは屈強なファイター達が構えた写真が印象的なK1ゲーム。
これもD3パブリッシャーが出してたのね。シンプルシリーズだけかと思ってた…。


番長連合は遂に「ケンカの天才」尾崎さんが登場。てか彼が現れたとたんにビビリまくる銚子のドルフィンがツボ。今まで自信満々でどっかいろいろ超越してたキャラだと思ってただけにこういうギャップをみせられると非常に面白かった。これで来週尾崎さんが瞬殺されたらそれはそれで面白いがさすがにそれは無いでしょ。

舞乙−HiMEは十七話。というわけで期待通りというか予想通りというかミドリちゃん登場。やっぱり十七歳を歌いながら。流石に前作ほどのインパクトは無かったものの、今作ではロックの解除キーがJASRAC許諾番号になってて相変わらずの反逆っぷりに思わずにやり。さてミドリちゃん復活でどう物語が動いていくのか楽しみなところである。来週あっさり倒されたりして。