今週のジャンプ

義経紀」(PS2/バンプレスト)

何度目かの「義経紀」。好評発売中であります。今週は表紙がデスノートなので裏も表も小畑健、まさに絢爛豪華。
小畑健といえば自分はまずるろ剣和月伸宏の師匠という印象が強くて、その後ヒカルの碁デスノートという感じ。
ヒカルの碁和月の流れではまり、コミックスを全巻買ったけどデスノートは、何となくタイミングを逸した気がして結局最近ジャンプを買い出すまで読まずじまい。なもんで面白いとは思うけど話の大きな流れとかキャラとかがつかめずよくわからん状態。やっぱ最初から読んだ方がいいかなーデスノート
そうそうヒカルの碁といえば最初佐為がやけに可愛くて女の子だと思ってたことを思い出した!つーかはまる切っ掛けが佐為だったような気が……。



全然関係ないけど
シンクロ怖いシンクロ怖い