レモンエンジェルプロジェクト2話

智が一次審査突破したのプロデューサーのコネとしか思えねー。
ほんとは一回緊張でドヘタに歌った後やり直しのもう一回でみんなにこいつは凄いって思わせるという展開なんだろうけど歌もドヘタって訳じゃないけどそんなにうまい訳じゃなかったんで、CV小清水のキャラの方が正しく思えてしょうがない。この辺り、主人公の実力を思いっきり印象づけられれば話も違ってくるんだけど、現状だと彼女がいらつくのもしょうがないよなーって思えてしまうからなあ。
とはいえ、話自体は仙台レモンエンジェルがプログラムだったりとか先輩が故人だったりといった設定が明示され、いかにもニヒルな悪役そうなCV子安なキャラが何かたくらんでたりと結構動いてきていい感じ。やっぱり、レモンエンジェル使って民衆に洗脳歌浴びせて世界を支配しようとか考えているのかな(笑)。
何はともあれ、主題歌のサビが脳内リフレインしぱなっしなあたり、最悪どう転がっても個人的に歌だけは楽しめそう。