レモンエンジェルプロジェクトオープニング・テーマソング 「Angel addict」

という訳で買っちまいましたAngel addict。
早速床に落としてケースを損傷させてしまいましたが……俺の馬鹿。
まあ、CD本体は無事なようで一安心。
曲はなんつーか中毒性あるんだわ。もちろん「上手い」訳ではないけど、個人的にアニソンやアイドルソングって歌の「上手さ」って二の次だと思っているのでその辺りは問題ない。
ようはハマるかどうか。
この曲はベタベタなメロディと歌声がマッチしてて心地よいんですよ。
あと、ボーナストラックのしほの涼トークを聞いて演技よりは聞けると思った俺はもう引き返せない所まで来ているのかもしれないと思った。トークの中身には頭がくらくらしたんだけど……。