今週のサンデー

「劇場版ΖガンダムⅡ・リーンの翼」(DVD/バンダイビジュアル)

今週のサンデーは先週と同じ。劇場版Ζ第三弾はもうすぐ公開。


今週号には「ハヤテのごとく!バレンタインラブラブチェッカー」なるモノがついています。なんと遠距離恋愛にも対応した優れもの!まさに超実用的。
もっともサンデー読者の八割には何の用もなさない代物だけど……。
ちゃんとお母さんや妹に持たせちゃ駄目と注意事項に書いてあるあたり、製造者責任もバッチリだ(笑)。
ハヤテ本編はバレンタインってことでハヤテにチョコを渡そうとしようとしている西沢さんと、そんな西沢さんを見かねて手助けするもそのことでちょっとハヤテのことを意識するかしないかっていうヒナギクが良かった。これぞラヴコメ!ナギは今回ほとんど蚊帳の外だったけどそっちは来週、なのかな?