LEMON ANGEL PROJECT6話

いきなり火事のシーンから始まって、一瞬別のアニメかと思っていたらみるの過去だった。
そして始まるオープニング、あれ歌ってる人違うぞ、誰だろと思っていたらみるだと判明。いやあ、非常に個性的な歌声ですね。女版剛田さんと形容してもいいんじゃないかと思うくらいの破壊力ありましたよ、ええ。
で本編は遂に最終オーディション。いやーオーディションって例え結果がわかっていたとしても観る方も緊張するねー。これで誰か一人でもメインメンバーが落ちていたらフェイクとして凄いと思ったけど流石にそれはやらなかったか。
それにしても、客と変な掛け合いしてそこそこ受けた智が受かったのはともかくとして、自己アピールで全く喋らなかったみるが受かったのは何故なんだ?その後の歌でも、オープニングテーマを聞いた限りそれを挽回できるほどのものとは思えないし、やっぱり全く喋らなかったのが自己アピールに繋がったのか?確かにああいう場で一言も喋らなかったのはかえって新鮮なのかもしれん。
さて次回は遂に子安が動いた。悪者っぽい彼が一体何をたくらんでいるのか興味津々です。