大阪行ってきたよー

約二年ぶりに友達に会ってきたのだけど、不思議なものでまるで昨日も顔を合わせていたかのようなノリで遊んで来ました。いやー楽しかったわ。こんなに楽しい時間を過ごしたのは久しぶり。取り立てて何か特別なことをしたわけではなく、ただ昔みたいな時を過ごせた事がたまらなくいとおしいってな感じで、やっぱり友達っていいもんだと改めて認識した次第。
んでもって大阪いったからにはいろいろ買い物って事で友達と別れたあと一人で消費活動にいそしんだ訳だ。まあ、何を買ったのかは詳しくは書きませんが……。
あと、どうでもいいことだけど帰る前に宮本むなしでハンバーグと唐揚げ定食を頼んだらそのボリュームに吃驚!まさかハンバーグが二つ付いてくるとは……。