週刊少年マガジン24号

「Winning Eleven10」(PS2/コナミ)

今週のマガジン裏表紙はサッカーゲームの金字塔、ウイイレ。確かにウイイレなら一緒に戦える!今年はワールドカップの年だし、ますます売れるんじゃないだろうか、ウイイレ


なんてこったい、超がアクアから来ていたなんて……って違うの?
それはさておき超の目的がそろそろ明らかになりそうでわくわくな展開のネギま!果たして超は一体何をしようとしているのか、そして本当に帰っちゃうのか興味は尽きないです。ネギに不幸な過去を変えてみないかと誘いをかけているけど、本当のところはどうなんでしょう。起こってしまった悲劇はなかった事には出来ないってばっちゃがいってた……かどうかは知らないけど、もし本当にネギの過去を変えられたら今のネギは間違いなく存在していなし、仮に超の言葉が嘘偽りなくてもそれに乗るとは思えないけど、葛藤はしそう。
何にせよ今週は結束力の高いあのクラスにあらためて感動って所。
それにしても、絶望先生のない水曜日はちょっと寂しい。