今週のマガジン・サンデー雑感

のどかのアーティファクトはやっぱ極悪な能力だなあと思った今週のネギま!相手の心を読み取るってこういう状況ではとてつもなく便利だけど悪用されたらえらいこっちゃ。今のところのどかが悪用するわけないって少なくともあのメンバーと読者は思っているからまあいいんだけど。使い方間違えると一気に疑心暗鬼の嵐だからな。
絶望先生は末期症状の話。こういう話な時にお隣さんが末期症状な行動してきてタイミングがいいのか悪いのか。てかほんとになに考えてるんだ、あの国。
ガッシュは清麿遂に復活。はいいんだけど一部清麿がすげえ形相してるんだけど、あれは何だ。
ケンイチはアニメ化決定。新白連合のホームページって本当にあったのね。作中に仕込むなんてなんて宣伝効果高いんだ!と感心してしまったよ。
ハヤテのごとく!はいくら何でも二次元ジゴロは酷い言われようだと思いました。まあ、今週の必死な桂先生はちょっといいかもとか思ってしまったのは自分でもどうかと思うけど。
まあ、今週はこんな感じで。とりあえず、書いてるコメントが適当になってきたらブログの末期症状のような気もするので気をつけようと思いました。むしろ更新しなくなったら、かもしれないけど。