どうやらワタクシ瀬川泉さんと誕生日が同じなようで……

だからどうしたって感じだけど、誕生日が同じだと何となく嬉しくなりませんか?
そんなわけで今週のサンデーの表紙・巻頭カラーはハヤテのごとく!本当に執事ブームの生みの親かどうかは知らないけど、少なくとも執事ブームに影響を与えているのは間違いないだろうなー。こういう執事だったら一家に一人は欲しいよね、妙齢の執事もいいけど。
今週は西沢さんメインだったんだけど、彼女圧倒的に不利な状況でよくやってると思います。ハヤテはナギの執事な上に学校も違う。接点が少なくてすぐに消えるキャラなのかなあと思っていたら、現状唯一ハヤテに好意を直接はっきりと伝えたキャラな訳で、むしろ一歩リード。何か登場する度にかわいくなってる様な気がするし、ハヤテの周りの人ともどんどんコネクションが出来てるし、もはやただのハムスターなんかじゃない、いうなればハム太郎だ!って感じで存在感を増してます。こりゃあお嬢様もうかうかしてられませんなあ。あと、マリアさんの今後も気になる所です。まだ十代なのに二十代後半にさしかかる様な雰囲気を携えてて妙に焦りそうだ(笑)。