水着表紙でうおっまぶし

今週のジャンプは夏休み合併号って訳で各連載キャラが水着姿を披露しています。中央にどでーんと泳げないルフィが陣取ってて周りに他の男キャラがいろんなポーズで写っているんだけど、まあ男はどうでもいい。その各男キャラの水着姿の表紙をめくると、今度は各漫画のヒロインが水着姿を披露していて、まぶしいけどこれがもし表紙一枚目だったら買いづらいよなあって感じで、そういう意味でも男キャラの水着を表紙に持ってきたのは正しいと思った次第。ところで、ヒロインの水着姿とかいいながら一人だけ明らかに間違ったキャラがいるんだけど、そこのところはどうしたものか。お前のことだよ、首領パッチ!あと、あかねちゃんの水着姿はもの凄くレアだと思う。携帯電話にビキニってのはあんまり合わないってのが分かっただけでも収穫(笑)。てかあかねちゃんの体(?)は髪の毛じゃないのか?。
しかし、水着表紙よりもまぶしかったのは読者プレゼントコーナーの少年。全身金ぴかの水着姿で首にコナンみたいな蝶ネクタイした笑顔の坊主お前一体何者だ?まぶしすぎるぜこのプレゼント!!っていってるけどお前の方がまぶしいよ(笑)!


今週のアイシールド21、試合終了かと思ったら、モン太のプレーで何とか時計を戻すことが出来た。安っぽい展開かもしれないけど、圧倒的な実力を有する相手に対してギリギリのところで根性と的確な状況判断で奇跡を自ら起こしたっていう展開はやっぱいいものだ。そういや神龍寺戦で一番スポットが当たっているのってモン太だよなあ。一休といい今回の阿含といいおいしい所を持って行っちゃって。さて、後はヒル魔が観客使って一体何をしようとしているのか楽しみにするとしましょうか。


To LOVEるは臨海学校編。今回は一日目ってことでお風呂話。そういう訳だから女風呂では女子同士のスキンシップが繰り広げられているという漫画的には全く持って正しい展開が繰り広げられていました。ぼーっとしている春菜に密着してくるクラスメートの女子(名前だれだっけ?)とかもうサービスしすぎで、一体その手はどこ触ってんだよっていいたいけどいったら何となくまずい様な感じでした。うん、全く持って正しい(笑)。で、一方男子はこれまたお約束通り女子をのぞきに行こうとしていた訳だけど、そこには何と校長が先にいて女子に見つかって校長が袋だたきにされてギリギリ助かったという展開となりました。いやあ、ぼこぼこにされるだけでのぞきが許されるなんて、なんて学校なんだ(笑)。現実にやったら間違いなくクビで、下手すりゃってか下手しなくても警察のお世話になりそうな事態なのに。まあ、もしかしたら校長はほんとに下心抜きで見張りをしていたのかもしれないけど……いや、たぶんそれはないな(笑)。
次回はこれまたお約束の男女ペアの肝試し。リトがララとペアなあたり、餃子の仕業かもしれん。春菜がいろんな意味で大丈夫なのかちょっと心配です。