週刊少年サンデー38号

機動戦士ガンダムDVD-BOX」(DVD/バンダイビジュアル)

今週のサンデー裏表紙は、遂に出るアニメ界の最終兵器!機動戦士ガンダムのテレビシリーズDVD-BOX。これは売れるだろうなあ。一応単巻でのDVDも出るようだけど、ボックスだといろいろ特典ついてるし。実はガンダムのテレビシリーズまともに観たことなかったりするのは秘密だ。


今週のハヤテのごとく!近辺で一番運のない人間に女装の呪いをかけるひな人形とは恐ろしや。てかハヤテだったからいいもののそこらのおっさんに呪いがかかってたらどうしてくれたんだ。いや、そんときはスルーするだけか。しかし、ハヤテの女装は恐ろしく似合うなあ(笑)。そしてそんなハヤテと微妙な乙女心のヒナギクが相対して……ここから一体どうなるんでしょ。