今週のToLOVEる

センターカラーで水着満載。書き込みが凄くてほんと矢吹先生はプロの仕事してるなあと感心(笑)。
今週は臨海学校なので海で遊んでいたら女子の水着が盗られるという事件が発生。捕まえようとするリトとララの前に現れた犯人は……イルカ!?という話で、水着ドロの話かと思っていたらいつの間にかちょっといい話になっちゃって吃驚。いやあ、砂浜に乗り上げた母イルカを助ける為に女子の水着を盗って人を呼ぼうとしたなんてなんて賢いイルカなんだ。この水着ドロなんていう本来エロ話にしかなりそうもない展開を感動話に持って行く強引な手腕に爆笑しつつもさすがはプロとまたも感心。最後は校長先生がオチになったけどね。
それにしても、イルカは賢いとよく言われるけど、気を惹くために女子の水着を盗ったり、ララの言葉を聞いてすぐに頭のペケを盗ったりとこのイルカ知能高すぎ。特に男子をターゲットにしなかったあたりは大したものです(笑)。