久しぶりにチャンピオン一行(くらい)感想やってみる

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話……ヒロインっぽいの出てきた!
サナギさん……沼田怖え。何で沼田なのかと思ったらカムカの人なのね。
元祖!浦安鉄筋家族……漫画の鼻くそって何か苦手だ。
範馬刃牙……見つめ合うオリバとゲバルにバキ乱入。目の前で無視されりゃキレるわな、バキとしちゃ。
竜の国のユタ……ジサマすげぇ。まあ、勝てる公算があったからこそT-レックスに突っ込んだんだろうとは思ってたけど。あといろいろと謎が出てきて俄然面白くなってきた。
無敵看板娘N……甲斐兄弟鬼丸飯店ご来店。最後は兄弟一同うまい食事にありつけてよかった。
クンクンカムカ……はんこネタでサナギさんと被ってたんだな。もしかして意図的にやったのかな?
椿ナイトクラブ……せっかくのカラーなのに最初のコマが茜ちゃんの裸、しかも乳首ありってのがこの漫画の全てを表していて厄いぜ(笑)。
ナンバMG5……松山せいじ先生の名を挙げるなんて大丸、ただ者じゃねえ。
ダイモンズ……ヘイトと似ているようでどこか違うスワロウがこの物語にどう関わってくるのか楽しみ。
みつどもえ……いい話になったなあと思ったらそれを台無しにするひとはに爆笑。子供学級の頃から比べられない程上手くなってるなあ。桜井のりお、なんて恐ろしい子!
ドカベンスーパースターズ編……いたいけな少年のプレイを邪魔するなあ、岩鬼
剣聖ツバメ……遂に佐々木小次郎が!。でも何か本体であるツバメの面影も残しているようで普通の依代とは違ってそう。
ゾクセイ……いくらなんでも全裸で泳ぐなあ!いや、確かにシチュエーションとしては……。
ショー☆バン……涼山中みんなが腐る中一人奮闘する杉本。さすが一度どん底まで腐っていた奴はこれくらいではびくともしないぜ。
魔剣士ZANN……最後のページの先生の顔が!!
ペンギン娘……また新たな設定が!!
発明軍人イッシン……興奮して群がる女性達の姿にいつかのみどろさんの話を思い出した。ほんとに目玉とか取られなくてよかったね。
24のひとみ……ひとみ先生と関わったものはみな暗黒面に堕ちるようで大変だ。
いっぽん!……思ったんだけどこれだけ柔道しかしてない柔道漫画も珍しいような。淳さんおそろしや。
涅槃姫みどろ……約束を破ったものにみどろさんは容赦しないという話。ただリング上で立ちながら絶命なんて伝説を作っちゃって名誉だけは守られて、ついでにテレビ局はうはうはって所が普通と違うところ。そう考えると今回のみどろさんは相手が約束を破ったにしては優しかったかも。
星のブンガ……バオ婆、今週のブンガはこれに尽きる!
ドリル園児……兄ちゃん、良かったな。
キレルくん……さやか姐さん今回間違ってなかったのに……。
現代怪奇絵巻……国語のノートなのに横書きはほんと怖いな。