To LOVEるが……

春菜の布団の中に隠れるリトっていうシチュエーションがもの凄くエロいのですよ。しかも春菜の方もあくまで善意から突発的にやったこととはいえ、リトのことが気になっている訳で……。なんて悶えそうなシチュエーションなんだ。なのにさ、ララがリトのことをものすごーく頼りにしていることが分かったくらいで今更気持ちを傾けんじゃねえ、リト!咄嗟に布団の中に匿わせてくれるような健気な春菜の気持ちもくみ取ってやれよ。こんなこと何でもない奴には絶対やれないんだからさ。ララは別に嫌いじゃないけど春菜を泣かすような真似するんじゃねぇ……とちょいと熱くなってしまいました。相手はメインヒロインなだけに圧倒的に不利だもんなあ、春菜。


アイシールド21は、阿含があっさりリベンジを誓ったのがこれまでの傍若無人ぶりからするとちと意外。まあ、プライドをずたずたに切り裂かれたら、そのまま腐るかリベンジするしかないわけで、それだと阿含は後者を選ぶわな。しかしリベンジしようにもヒル魔と栗田はこの大会で引退しちゃうからなあ。二年で引退ってのはもったいないよなあ……。ただ散々ここまで最後の大会ってのを強調しといて三年までやるってのも萎えるけど。
それはそうと順調にいけば泥門の次の相手が王城なるわけだけど、現状で初期から伏線をはってる王城戦よりも盛り上がる試合ってのがないような気がするんだけどそこのところどうなんだろ?一応今週に新たなる強敵ってのが出てきて太陽が噛ませ犬になりそうな雰囲気は出してるけど、果たしてそいつらに王城以上の存在感を出すことが出来るのか。もしかしたらあっさり太陽が勝つっていうサプライズもあるかもしれないけど。むしろ王城が敗れるとかいうサプライズとかもありそうでちょっと怖い。散々引っ張っておいてこれかよっていう(笑)。

今週の斬

貫木、もうちょっと素直になれよ(笑)!まあ、何か強そうな敵がいっぱい出てきてちょっと面白くなってきたと思う。あの変な頭の奴も小物っぽいなりをしてその実、無茶苦茶強いかもしれんし。絵も最初に比べりゃ上手くなってきていると思います、ちょっとづつ。