週刊少年サンデー46号

「記憶術」(通信講座/東京カルチャーセンター)

こちらも毎度お馴染み記憶術。お馴染み過ぎて書くことが何にもないぜ。


今週はハヤテのごとく!連載100回記念ってことで、ナギお嬢様の漫画が載ってました。展開はぶっ飛んでるけど絵は妙に上手くて吃驚。あと伊澄も漫画を描いたのだけどそれが何か面白いんだ。ちょっとシュールな四コマとしてはかなりアリな出来で、これから穴埋めとか伊澄に漫画描かせたらいいんじゃないかとか思いました(笑)。うん、さすがという感じ。
それにしても、ナギお嬢様の漫画の主人公と今週から始まった短期新連載の主人公が花屋で被ったのは嫌なシンクロニシティだ(笑)。何故、そこでかぶる!!