週刊少年サンデー4・5号

「SECTOR」(腕時計/栄光時計)

で、今年最後のサンデー裏表紙はというと、こちらはセクターという腕時計。アンドリー・シェフチェンコ氏が広告に出ていてサッカーのゴールがシュートによって潰されている様が載っています。キャッチコピーはタフネスと精密さの融合、セクター。このセクターをつければゴールをぶっ壊す程のシュートが放てるよということで、これを応用するとたぶんセクターをつければテニスなら波動球だって使えるとかそういうことだろうか?まあ、冗談はさておき中々このセクター、針がいっぱいあったりして腕時計として宜しいんじゃないかな、その分値段高いけど。


今週のあいこら、あやめメインの話かと思ってたら実は盃二の話だったなんてちょっとやられた気分。途中まであやめと盃二にフラグが立ったとか思ってただけによけいにね。