週刊少年サンデー28号

コカ・コーラ ゼロ」(飲料/コカ・コーラ)

今週のサンデー裏表紙はスーツに日本刀、そしてちょんまげ代わりにコカ・コーラゼロを携えたどう見ても危ないおっさんが「日本の男よ、ためらうな。」などといっているインパクト絶大なコカ・コーラゼロの広告。いや、あんたはちょっとためらえよ(笑)。コカ・コーラゼロ自体は糖分ゼロの割に甘くて結構いい感じの味だったんだけど。


ま、今週のサンデーは裏表紙より表紙裏の広告に度肝を抜かれたんだけど。
だってさ、表紙をめくったらいきなりリトルバスターズ!のオープニングテーマの広告が載ってるんだよ、一瞬ほんとにこの雑誌少年サンデーか?と自分の目を疑ってしまった。まあ、別にkeyのゲームっていったってバリバリの全年齢対象なゲームなんだから広告載ってても問題はありゃしないんだけど、まあ、ね(笑)。