宇宙をかける少女四話をみて

思わず、レオパルドでgoogle検索かけてみたら、

トップにエロ漫画家のサイトが来てた。

てっきり兵器関係のページが普通にくると思ってただけに裏切られた様な気分だ(笑)。


それにしても、宇宙をかける少女おもしれーなー。

なんで、秋葉がレオパルド言うこと聞いて盗み働こうとしているのかイマイチ腑に落ちない部分があったり、世界設定とかよく分かんないところはあるけど、レオパルドの変態性とキャラで今のところ押し切っているというか、なんかノリが楽しくて好きだ。

後、最初はそんなに思わなかったんだけど、秋葉がどんどん可愛く思えてきてしかかがない。なんでか自分でもよくわからんが。

あと、一見クールで優秀そうにみえてその実、精神的に弱くてドジッ子な神凪も好きだ。死んだことになってんだから、ちゃんと変装しろとは思うけど。

ま、一番可愛いのはイモちゃんであることは言うまでもないな。