ネタがない

始める前はあれこれ書きたいことが浮かんでは消え浮かんでは消えしてきたのだけど、いざ始めてみると消えたまま浮かんでこない。
うーむ、どうするか。

そういえばスカパー!ダンクーガがやってるので観ているのだが一話にはダンクーガどころか主役メカすら出てこなかったのには驚いた。なにがそういえばなのかよくわからんが。
それにしても面白いですダンクーガ。最初の奇襲で地球の正規軍が壊滅状態。そこから反撃って展開は心が燃えるものがあります。たった四機の獣戦機でよくやる。市民の皆さんも頑張っておりますが。正規軍が手も足もでなかったっぽいムゲのメカを重火器で武装しているとはいえ生身で倒してたのにはしびれたね。正規軍だって奇襲さえされなけりゃもっと活躍できたかもしれんけど。それにしても最初の攻撃がきたときに真っ先に裏切ったシャピロはすげえよ。しかも俺は全宇宙の支配者になるとかいってるし。一話の時点だと単なる誇大妄想が過ぎた変人にしかみえない(笑)。

キーボードをたたいているうちにこういうことが浮かんできた。