モテキング!が格闘漫画になってた

今週の少年チャンピオン。表紙にサナギさんの四コマを一本載せるとはかなり思い切ったことするなあ。そういえば最近はよくサナギさんが表紙に載ってて、プッシュっぷりがよく分かるのだが、やっぱり単行本が出て売れてるのかな?面白いし、チャンピオン連載陣の中では一番人を選ばず薦めやすいから、もしかしたらちょっとしたブームになるかもしれないしね、それとももうなってる?自分が見ている色と他人が見ている色が違うんじゃないかとか俺もよくそういう風に思うことがある、って感じにどうでもいい共感を覚えつつそこから少しずらしてギャグになっていったのが今週はツボ。それにしても、あんな単純な作りしてるのにサナギさんはかわええなー。