今週のサンデーの裏表紙

逆転裁判3』(カプコン/iモード用ゲーム)

今週のサンデーは『逆転裁判3』がiモードで配信されるという広告でした。十月三日より配信開始ってもう始まってるやん。そーいや逆転裁判は一番初めの奴を三話くらいまでやってそのまま放置してたなあ……。そんな感じでクリアしてないゲームが一体いくつあるんだ、俺?

話は変わって、今週のハヤテのごとく!でいってた納得いかない最終回ってアレのことかなーとかつい思ってしまうけど、描いた時期から考えて一般論なんだろうな、やっぱり。テロリストの仮面がクルーゼ、シュバルツときて三人目が何故かパピヨンだったのは笑った。そいつが一番ガ○ダムから何も学んでねー。