今週のチャンピオンの裏表紙

SIMPLE2000シリーズ(PS2用ソフト/ディースリー・パブリッシャー

「THEミニ美女(スケ)警官(ポリス)」というネーミングと、「抵抗しちゃ…イヤっ。」というフレーズがいい味を出しているSIMPLE2000シリーズの広告です。もの凄く馬鹿っぽさが出てて興味を惹かれます。まさに二千円という価格設定だからこそ出来るゲーム。

さて、今週のチャンピオンはマシロくんがやたら格好良かったりアライJrがいつの間にか倒れてたりホストバトルで死にそうになってたり小学生が吊されたり小太郎くんが死にそうだったり劉備がいつの間にか不殺やめてたり双子が吊されてたり西口の三平さんと倉富さんが東口の女性コンビにやられてたりいろいろあったけど全部レイザーラモンHGに持って行かれたような気がしないでもない。特別付録のパラパラは切るのがめんどくさかったけど、意外と楽しい。HGとコンパチにされちゃった原田桜怜はいろんな意味で可哀想だけど。
CINEMAプレビューは主観ばりばりで飛ばしすぎ。もっとやれ。