今週のチャンピオン

餓狼伝Breakblow」(PS2/エンターテインメント・ソフトウェア・パブリッシング)

今週のチャンピオンは電遊日記でも紹介しているPS2版「餓狼伝」。他誌(他社)の作品であるにも関わらず、これほどまでにチャンピオンにマッチした広告は何なのだ(笑)。さすがは板垣。まあ、このゲームには隠しキャラであの範馬勇次郎もでるらしいし、チャンピオンも無関係ではないけど。クレジット表記が夢枕獏板垣恵介としかないからこういう事が出来たのかしらん、その辺のことはよくわからんけど。

来週バキの重大発表があるらしいけど、一体なんだろ。親父と戦うからもうすぐ最終回とか、やっぱり重大発表といえばアニメ化か、それともドカベンみたいにバキ対餓狼伝をやるとかいろいろ考えられるけど、バキSAGAがアニメ化とかだったらびっくりだな。