アルファベット表記は普通にMY−OTOMEだった

『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
『舞−乙HiME』のオープニングテーマであるところの栗林みな実さんの「Dream☆Wing」がかなり良い感じでばりばり聴いてます。一日に同じ曲を三度も聴くなんて何年ぶりだか。特にサビに入る直前のメロディが個人的なツボを刺激しまくりです。まだアニメは見られないけどどうせその内買うだろうと今買っておいて正解でした。それにしても、このジャケットのマシロさまが男の子じゃないのが本当に悔やまれ……ってまでは流石にいかないけど、当初はマシロが男の子って設定をこれほどまで受け入れられるとは思ってなかったなあ。ま、アニメはアニメで前作の楯みたく全くの別物として割り切って楽しめるとは思うけど。