今週のサンデー

SHADOW THE HEDGEHOG」(PS2・GC・XBOX/セガ)

今週はシャドウ・ザ・ヘッジホッグ。プレイヤーの行動によって展開が変化する3Dアクションゲームだそうです。このゲームの主人公は悲しき運命を背負ったダークヒーローらしいんで、展開しだいで正義にも悪にもなるって事かな?んー、何か面白そうではある。
ちなみにソニックシリーズはやったことないです。
クリスマスナイツならあるけど……そういやもうすぐクリスマスだっけ。
クリスマスと言えば、キッズステーションがクリスマスイヴにラブひなクリスマススペシャルを放送するという結構粋なことをしてくれるのでそれ観るのもいいかもしんない。

ところで、ATOKがラブひな一発変換しちゃって吃驚。