今週のチャンピオン

「SIMPLE2000シリーズ」(PS2/D3パブリッシャー)

毎度おなじみシンプル2000シリーズ。今回のメインはK1ダイナマイト。うわ、これが2000円ってちょっと凄くない?やったことないけど、この手のゲームって版権とかいろいろあるわけで安くしようと思ったら結構大変そうな感じがするけど。やっぱりそれだけ売れてるってことかな。
あと、下に載ってるTHE呪いのゲームがむちゃくちゃ怖そうなんですが。主人公は「THE呪いのゲーム」をやってしまったあなた……って絶対やるかこのゲーム。サンプルの写真見るだけで怖いって。まあ、逆に怖いもの好きな人にはいいのかもしんないけど。



今週のマシロくんは、アリカが別の男の誘いにほいほいのっちゃって、嫉妬丸出し。あんた、姫さんやってること忘れてただろってくらい男の子してました。そんなアリカを過剰に心配するマシロくんにニナとエルスも焼き餅っつーおいしいシチュエーションが繰り広げられておりました。まあ、それはいいんだが、そのアリカを誘った男がカズくんな訳で…。
今回のカズくん前作(漫画、アニメとも)とはうってかわって変態小悪党となってて結構ショック。シュヴァルツなのはいいとしてもアリカをホテルに誘って一瞬で服を脱がして押し倒そうとするは、止めに入ったマシロくん達を触手(スレイブ)で拘束するはやりたい放題。そりゃあアカネちゃんも愛想尽かすってもんだ。
げにスターシステムは恐ろしきかな。
それにしても、触手に絡まれたマシロくんってのは大変アレな構図ですね。サービスしすぎなようなそうでないような。はっ、まさか前回のモノローグで言っていたのはこの事か!?