今週のサンデー

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」(PS2・GC・XBOX)

えーと、この前の号の裏表紙同じ広告だったもんで、もしかして間違えた!?とちょっと悩んでしまった。ちょうど年末年始を挟んだ合併号だったせいで、前号の表紙を思い出せなくてね。いつの間にか、人を筋肉で判別する進清十郎のごとく、雑誌を裏表紙で判断するようになってしまったのか……、って流石にその境地には至ってないって。
というわけで、前号と同じ広告なので取り立てて言うこと無し。


ところで、グランドライナーの主人公の声が脳内で田中真弓で再生されて仕方がないんだけどどうしよ。何となくラピュタのパズーっぽいんだよなあ、あの主人公。別に悪いとか言ってる訳じゃなくて、ほんとにただ何となく自分の中でダブってしまうだけなんだけど。
むしろグランドライナーって結構好みなんで短期と言わずもっと長く読んでみたいんだわ。まあ今後の展開で作品がどう転ぶかは解らないけど。