今週のチャンピオン

「必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.2」(PS2・D3パブリッシャー)

D3パブリッシャーこういうのも出してたのね。「夢夢ちゃんの人気スロットが、PS2で登場!」だそうです。正直パチンコ・パチスロ関係には疎いのでよく解らないけど。
何か一昔前のRPGツクールみたいなキャラで個人的には興味の対象外だなあ、夢夢ちゃん。


今週の舞−乙HiMEはミコト人化やらラストの引きやら詰め込みすぎなところはあったけど、アリカ、ニナ、エルスとヒロイン三人をうまく立たせたのは良かった。
マシロくんも弱い部分と格好いい部分をみせたりして主人公兼ヒロインとして頑張ってるしね。特に影武者ではない部分で今後の展開の中心人物になるのは間違いなさそうだし。
その分話がどんどんシリアスになってきそうで寂しい気もするけどね。
どたばたはREDに期待って所かなあ。
ところでエルスに対して重いはないだろマシロくん