今週のジャンプ

「Albelt」(自転車・ブリヂストンサイクル)

今年最初のジャンプの裏表紙は、自転車のアルベルト。自転車いいよね自転車。
「雲を追いかけて、アルベルトを走らせた。」というキャッチコピーとともに、青空をバックに自転車を走らせる女の人。その絵が何か気持ちよくて、思わず自転車を走らせたくなる、って感じでなかなかいい広告だと思います、ハイ。
で、値段を見てみると、46800円。
自転車って高ぇぇぇ!
たぶん普段自分が乗っているママチャリは自転車のような何かなんだろう。そう思わせてくれる値段ですね。
あー、こういう自転車乗ったらめっちゃ気持ちいいんだろーなー。


今週の太臓、あんな幻の大技は嫌だ。てか、あそこで幻の大技が出るとは思わなかったんでめっちゃ笑った。

次のジャンプは1月23日。結構間があくなあ。次はネウロが巻頭カラーみたいなので楽しみ。最初はドーピングコンソメスープばかりが先行してたかもしれないけど、ちょっとぶっ飛んだ感じが普通に面白くなってきた。登場キャラもほぼ万能キャラだったネウロも何か起こってそうで今後の展開が予測できないし、弥子ちゃんは最近かわいくなってきたし、それにあかねちゃんも可愛いよね髪の毛だけど。