遅ればせながら

レモンエンジェルプロジェクト観た。
主役の声すげぇぇぇ。
一体どこのマーメイドプリンセスかと思った。
なんつーか、どう控えめにいっても下手な素人芝居としかいいようがない演技。
その声が気になってストーリーどころじゃないって感じだった。
何か駄目駄目臭漂ってた、レモンエンジェルプロジェクト


でも何故かこのアニメを切るきになれない俺がいる。
大化けすることはまずないだろうと思うのだけど個人的なツボには嵌りそうな予感がしてならないのだ。ぴちぴちピッチとかこいこい7とかはっぴぃセブンとかそーゆー系統で。
幸い(?)曲はベタベタなアイドルソングっぽくって結構好みだし、音楽制作エイベックスなのにエイベックスを批判してるとしか思えないストーカーチックな熱血プロデューサーとかいろんな意味で面白そうな要素はもってそうなので何とか楽しめそうかな、と。キャラデザも主役以外わりかしよさげだしね。
ほんとにどーしよーもなくなったらその時こそ観るのやめりゃすむだけだしねー。