舞−乙HiME2

舞ー乙HiME 2 (少年チャンピオン・コミックス)
漫画版舞−乙HiME2巻です。
この巻では遂にニナがマシロくんの秘密に気づいちゃう訳ですが、そうすることによってニナのヒロイン度がどんどん上がってきてます。
マシロくんが男だとわかっているが故にちょっとした事でどきどきする様がとにかく可愛い。でもって決める時は決める。うーん、いいね。
でもこの漫画で一番可愛いのはマシロくんですが。
特にマシロくんがスラムでチンピラに絡まれてニナに助けられた時の表情にぐっときた。その時は女装してなかったんだけどね……えーと、あはは。
お話の方も所々シリアスな話が入ってきて先の展開が非常に気になります。出来ることなら今のノリは失わずに突っ走って欲しいところではあるけど。