今週のチャンピオン

「公務員合格受験講座」(通信講座・実務教育出版)

今週のチャンピオンはまたまた公務員合格受験講座。なんと49年の実績らしいです。
合格率は書いてないけどどれくらいなのかな。
もし140%とかっていってたら誰も申し込まないだろうな。


今週の舞−乙は目盛三姉妹がスターシステムで出てきたー。
という感じ。あとマシロくんが凛々しくていい。
それにしてもいろんな正義が出てきて誰が正しいのか一概にいえない展開になってきたなー。シュヴァルツもシュヴァルツで難民の為に動いてたし、カルデアだって極悪な脱獄囚のミドリちゃんをほっとけるわけがないし今回の行動は間違っていたと言い切れるような事じゃない。これからマシロくんがどう動くのか、もしくはマシロくんを取り巻く状況がどう変わっていくのかが楽しみ。


REDは明日発売なんでそれまでネタばれ回避に努めるであります。なーにアニメの事考えれば一日くらいどうって事ないさ。