ブックオフにてぷにぷに☆ぽえみぃのCDをGET。
オープニングテーマが凄まじいのです。
どこか懐かしい様なメロディに、頭のネジが高速回転しながら吹っ飛んだとしか思えない歌詞。そしてヴォーカル小林由美子の恥も外聞もかなぐり捨てたサービス精神が見事に混ざり合った絶妙のネタソング。もう最高っす!
他にもデビルマンのEDそっくりな挿入歌が入ってたり、変なドラマが入ってたりとお得感があったなあ。
と、自分みたくノリがあう人には最高なんだがノリがあわない人にとっては寒いだけだったりもする訳です。これはアニメや小説版にもいえるけど。
んなもんで主題歌をカラオケで歌った日には自分だけ大爆笑、周りドン引きなんて事にもなりかねない恐ろしい罠がはられているかもしれないんで注意が必要ですなー。
まあ、普通は歌わないと思うけど。