LEMON ANGEL PROJECT4話

エリカの弟が人気アイドルグループのタクミだということがわかって…という話。
前回の一件以来早夜も智たちとつるむ様になっていた。普通のアニメならそれで問題ないんだけど、このアニメの場合智の演技力の関係でどう聞いてもコネとしか思えないんでなんだか違和感が(笑)。
エリカの弟がタクミだとわかって候補生からいろいろ聞かれたシーンでいきなりタクミの歌が流れてきた所には笑った。もしかしてタクミも売り出すつもりかエイベックス!
候補生がミーハー気分全開でタクミの事うらやましがるってのはどうよと思ったけど、これがエリカへの嫌がらせに繋がってきてるわけで、全部策略なんだろうな。その後美希が来てタクミのことを心底うらやましそうにしてたのには笑ったというかどうリアクションすればいいか困ったけど。ご丁寧に着メロや待ち受けにまでしてるし(笑)。
その後嫌がらせを受けてへこんだエリカを叱咤激励する早夜という普通にいい話があってお互いをライバルと認識しあって締め。
なんだかんだいっておもしろかったって事かな。