今週のジャンプ

「bit」(文具/三菱鉛筆)

今週のジャンプの裏表紙は世界で一番細いボールペンとの煽り文句のある「bit」。
確かに写真を見るとシャーペン並の細さの様で、結構いろんな用途に使えそう。


商品概要はこちら
http://www.mpuni.co.jp/product/ball_pen/signo_bit/index.html


今週のジャンプの表紙はテレビアニメ化決定の銀魂。なので巻頭カラーなのだがアニメ化決定したときにやる内容じゃねえよ、今週の銀魂。むしろアニメ化決定だからこその内容なんだろうけど、なかなかの下ネタっぷりでした。腹いてぇ。
アイシールドは遂に雪光投入。彼のデビューを神龍寺戦に持ってくるとはやるなあ。たぶん作中最強の天才である阿含に努力だけの雪光がどう挑むか、アイシールド21における「努力」というテーマがここに来てどう描かれるのか注目です。それにしても毎週引きが上手いなあ、アイシールド。