週刊少年サンデー11号

モンスターハンター2」(PS2/カプコン)

今週のサンデーの裏表紙はモンスターハンター2。広告に載ってる合成写真の人の名前がわからない。見たことあるようなないような……。
とりあえず、今週のチャンピオンの特集見てちょっと欲しくなった、モンスターハンター2。


で、今週のサンデーはあいこらが凄かった。この漫画で幽霊が出てくるからってホラーにはなるまいと思っていたけど、まさかパーツフェチだけでなく女幽霊が幽霊の観衆に見られ恥ずかしながら肌を見せていくなんてマニアックなシチュエーションを展開するなんて!すばらしすぎる。
また、お小夜ちゃんが可愛くていいんだわ、これ。あえて足がないオーソドックスな幽霊にしたことでパーツ愛っていう漫画のテーマが際だっているような気もするし。
それにしても、パーツ愛の前に人間も幽霊もない、なんと素晴らしい信念だろうか。この分だと性別の壁もそのうち越えそうだな、ハチベエ(笑)。