週刊少年サンデー15号

うえきの法則神器炸裂!能力者バトル」(GBA/バンプレスト)

今週のサンデーは……なんつーか、うえきの法則のゲームは原作読んだこともほとんどないしアニメも観たことない(というか観られない)んでコメントがしづらい。まあ、そんな人間としては+はなかったことにされそうな勢いが気になるけど。


焼きたてジャぱん。善を悪に変えるパンとはまさしく超インフレ。もう何でもありだな。
ハヤテのごとく!は、ジュビロが妖怪だったなんて(笑)!まあ、妖怪ならあの神々しいまでの迫力も納得がいくというもの。ところで、やっぱりうしおととらは読んだ方がいいのかな。
聖結晶アルバトロスは銀のモノバイルのピジョンが露出があるわけでもないのに何かエロい。やっぱり黒をベースにした服と全体から出されるサディスティックな雰囲気からか?あとカラーってのも大きいかも。