週刊少年マガジン15号

トヨタのMUSIC PLAYER bB」(自動車/トヨタ)

今週のマガジンはトヨタのbB。170.1万とか134.4万とかミュージックプレイヤーとしてはかなり割高な気がするけど車にミュージックプレイヤーが付いてくると考えればむしろ安いのか?ミュージックプレイヤーとしての性能は果たしてどうなんだろ?まあ、広告見ると音楽の方の性能は高そうな気がしてくるから不思議。


やっぱり、濱中アイは来週最終回なんですね。最終回にマサヒコの本命の合格発表を持ってくるのは家庭教師ものとして全く正しくて、後はもう来週を楽しみにするしかない状態。果たしてオチをつけてくれるのか、それとも感動の大団円で終わるのか。受験生なだけにラストはオチをつけずなんて事もあり得そうだ。
ローズヒップゼロはあれで終わり?見事な投げっぱなしエンドなんだけど……いくらその後を特別編で書くからっていってもアレはないだろアレは。とりあえず雑誌の前の方に掲載されてる漫画の終わり方じゃないよ。