週刊少年ジャンプ16号

ヴォクシー特別仕様車Ζ “煌”」(自動車/トヨタ)

今週のジャンプの裏表紙はこれ。毎度毎度思うんだけど、トヨタの車の広告はどこからどこまでが商品名なのか分かりづらくて困る。
VOXY,THE COOL.とのキャッチコピーがあるように、写真のブルーメタリックなフォルムは何となく冷たくて気持ちよさそう……って、そういう意味のCOOLではないだろうけど。強いて言うならテニスの王子様の言うところのCOOLが意味合いとして正しいのだろうきっと。
というわけで、今週のテニスの王子様。とりあえず決着が先に起きあがった方の勝ちとはならなかったので一安心。でも、立ったまま気絶なんて、テニスの試合でやることじゃないぜアトベ様。まあ、テニス漫画じゃなければ死力を尽くして戦った戦士の最後としては相応しいといえるかもしれない、もう一度言うけどテニス漫画でなければ。敵も味方もまず、アトベの体心配してやれよ、スポーツマンなら!しかし、そんなアトベに真っ先にバリカン持って断髪式を結構した越前は鬼ってか鬼畜。まさにスポーツマンにあるまじき行為。これにマジでぶち切れたアトベファンもいるんじゃないか?というかその前にコートに髪の毛散らかすなよ、テニスプレーヤーなら。そもそも何でテニスの王子様についてこんなに語ってるんだ、俺は。