週刊少年マガジン16号

「A.C.E2」(PS2/バンプレスト)

今週のマガジン裏表紙は、ガンダムダンバインレイズナーバルキリーエルガイムエステバリスが大暴れなアクションゲームの第二弾。
どうもデンドロビウムが出るみたいでかなり気になります。
90機体以上のロボットが操作可能ってかなり多いんじゃないだろうか。
うわ、かなり欲しいなあ。買うかどうかは分からないけど。


濱中アイはこれ以上ないって位の大団円で至極満足。合格発表の時自分がまだ発見してないのに横から見つけられて合格したこと言われるのは結構つらいよなあ。とりあえず、合格発表の付き添いに来ている人は本人が見つけるまで黙っているようにしておいてください。それが優しさってもんです。やっぱりああいうのは自分で見つけて喜びを噛み締めたいもの。
合格発表のあとの流れはいい話で占めるのかなあ、何かこの流れはあずまんが大王最終話みたいだなあ(別に責めているとかそういう訳じゃない)とか思いながら読んでいたら集合写真で女性キャラ全員パンチラなんてオチがついて良かった。別にパンチラが見たかった訳じゃなくて最後も下ネタがきたってのが純粋に嬉しかったのよ、濱中アイらしくて。