週刊少年マガジン18号

「Albelt」(自転車/ブリヂストン)

今週のマガジンの裏表紙は毎度お馴染みアルベルト。正直もうネタないよ。


今週のネギま!先週「ついに語られる明日菜、衝撃の過去!」とすっごい煽りがついてたのに、全然明かされませんでした。まあ、作者日記によると?つけ忘れとの事らしいんで別に気にすることじゃないけど。それより明日菜といいんちょの友情に感動した。豪勢なのを自慢する割に思わず家族の話をしたら慌てて気を遣うあたりはいいよなあ。願わくばいいんちょにはこのまま一般人としての立場で物語に関わって欲しいものです。みんながみんな魔法バレしちゃうのも面白くないし、魔法のことは何にも知らないけどネギや明日菜のことをいろんな意味で思っている奴が一人くらい最後までいてもいいじゃない。