週刊少年ジャンプ19号

Dell Notebooks」(ノートパソコン/デル)

今週のジャンプの裏表紙は、デルのノートパソコン。
メモリが512MBにハードディスクが100GB、おまけにDVD+/−RWドライブでカードスロット付きで、ホームページだけのクーポンコードで94,800円ってこれはかなりお買い得じゃないか?
ノートパソコンも安くなったよなあ。
残念ながらお金ないんで買えないけど、ノートパソコン買う予定があればこれかってたかも。とりあえずクーポンコードは4月21日までらしいです。


今週のボーボボ、このタイミングでタイトル変更とは恐れ入った。いつの間にか話数カウントも修正されてるし。まるでタカヤみたいってのは禁句?
まあ、ボーボボの場合いきなり来週伏線なしで異世界行ってもあんまり違和感ないけど(笑)。