週刊少年サンデー20号

「ポカリスウェット」(ジュース類/大塚製薬)

今週のサンデー裏表紙は先週と一緒。比べてみるとどこか微妙に違っている様な気がしてくるから不思議。まあ、錯覚なんだけど。


さて、今週のあいこらは描いた奴も企画した奴も大馬鹿だ(ほめ言葉)!
透視メガネを高校生が作っちゃうはオチは宇宙へ行っちゃうはこれまでのあいこらの世界観壊しまくりな気もするけど、そんなもん3Dの前には些細なこと。
ほんと、3Dというか飛び出す絵ってのは楽しいよね(笑)。吹き出しが大事な部分を隠しているのもちょっと横から見たら覗けそうな感じがしてグッジョブ!そういうとこ以外もいろいろ飛び出したりして眺めているだけで楽しい。ビバ3D。
今回はあいこらでエロ風味だったけど、それ以外にもたまに3D企画とかやると面白いかも。サンデーならコナンとかメルでやったら小さなお子様にも安心だし。飛び出す死体とか返り血とか……って全然安心じゃねえ(笑)。
個人的にはチャンピオンだが飛び出すみどろさんとか見たいです。