週刊少年チャンピオン25号

「東京アニメーター学院・大阪アニメーター学院」(専門学校)

というわけで今週のチャンピオン裏表紙は毎度お馴染みのこれ。
ちゃんと哲弘さんの所は椿ナイトクラブになってます。
でも、「週刊チャンピオン」と少年が抜けているのが何か気にかかります。
そうか、東京アニメーター学院的にはチャンピオンは少年誌ではないと(笑)。まあ、ゲームコーナーで「宇宙刑事魂」を当時の少年たちへ送る一本と紹介するくらいだから、読者にほんとーの少年は少ないのかもしれないけど。聖闘士星矢も控えているし……たぶん少年とは心のあり方なんだよ!


舞-乙HiMEはついに学園長がマテリアライズ!何か感無量なナツキさんがちょっとかわいい。んで、オトメの皆さんもマテリアライズしたはいいものの、敵は何と前作のHiME達というとんでもない展開。HiMEと乙HiMEどちらが真の強者か遂に明かされるって訳だ。
あくまで前作も漫画版って事ででぼちんはHiMEだけどオトメじゃないので、同キャラ対決になるとハルカちゃんはかなり不利そうだけどそこんとこどうなるんだろ。でもこの対決は激しく見たい。
あとみんなが偽物で且つ男なマシロくんをあっさりと姫と認めたには、やっぱり本物があれすぎるのとこれまでの行いのなせる業なのだろう。あとマシロくんの魅力にみんな参ったか(笑)。ただマシロくん、最近は格好良くなってきて椿ナイトクラブの茜ちゃんっていう思わぬ伏兵に負けてそうな気がするんだ、頑張れマシロくん


厄いデザインとはいったものの似合っているといわれれば満更でもないみどろさん。やっぱり彼女もオトメだったっ感じの今週のみどろさん
偽物の人魚を作ってもうけようとした神主さんはあまりにも自分の欲望に正直過ぎて何か憎めなかった(笑)。人魚に喰われたのも全くの自業自得だし。
そんなみどろさんも来週は巻頭カラーの二本立て。まあさすがに表紙飾らせる程の冒険はさせなかったかとは思うけど着々と人気が上がってきているようで嬉しい限り。