週刊少年マガジン28号

「WIRED」(腕時計/セイコーウオッチ)

今週の裏表紙もワイアード。これが裏表紙だと、とてもじゃないがネギま!とか載ってるような雑誌にはみえないぜ!


今週、ついに氏家先生の新連載がスタート!手違いからユニットを組まされることになった新人アイドルのお話で、ノリは相変わらずで安心。個人的には新連載で巻頭カラーより中盤くらいで適当に和みながら楽しむタイプの漫画だと思うので今後が勝負かな、という感じ。とにかく楽しみが一つ出来ました。
あと来週の新連載、格闘料理人ムサシも何か楽しみ。だって、「格闘(タイマン)」に「料理人」におまけに「ムサシ」だぜ!何かオラすげえわくわくしてきたぞ。とりあえず言われなくてもスタコラサッサするような出来じゃなければいいけど(笑)。