週刊少年サンデー28号

怪盗ルソー」(NDS/バンダイナムコゲームズ)

怪盗ルソーってこの前のチャンピオンの電遊日記で紹介していたあれか!ニンテンドーDSならではのタッチペンを使って絵を描いて変装するというもの凄くおもしろそーなゲームだよなあ。DSはこれでしか遊べなさそうなゲームが沢山あって大変魅力的。


今週コナンが休みだったのね……。読み終わってやっと気づいた。その代わりと言っちゃ何だけど名探偵コナン時計の広告が載ってるけど。しかし、この時計、果たして9999個も売れるのか?まあ、かなりちゃんとしたものではあるんだろうけど、その分どうしても高いし。コナン好きで且つこの時計を欲しいと思って買っちゃえる様な人が9997人もいるのかどうかって所が気になる次第。