週刊少年チャンピオン29号

「クローズ&WORSTフィギュア」(フィギュア/ダイブ)

クローズ&WORSTと言えば月刊少年チャンピオンの看板漫画。ネット上だと(知ってる限りでは)殆ど話題にならないけど実はかなり売れてる漫画……でいいんだっけ。何かのテレビ番組でダウンタウンの浜ちゃんが無茶苦茶興奮してこの作品のフィギュア(今回の広告のものとは確か別のもの)を買ってたのが印象に残ってる。読んだことないけど。
で、そういうフィギュアなんで需要はかなりあるんだろう。写真を見た感じ出来は悪くなさそうだし。ところで、広告下の主な取り扱い店舗のとこ、半分以上が九州勢が占めるというちょっと珍しい現象が起こっててびっくり。大抵こういうのは関東や関西が多いのに。