矢吹先生のこだわった下着が見られるのはジャンプだけ!

先週の矢吹先生の巻末コメントに

来週はCカラーです!細かい部分にこだわったので是非隅々までじっくり見てもらえると嬉しいです。

とあったのでどの辺をこだわったのか今週のToLOVEるを読んでみると、そこにはセンターカラーで紫色のすけすけの下着を掲げるララがいました……。
レースと黒い紐が付いてあったり、ちゃんと透けてる下着の後ろ側が前と重なってしまう分濃くなっていたりと、なかなかのこだわりっぷり。
もしかしたら、細かい部分にこだわっていたのはカラーの表紙の事じゃなくて本編の事なのかと思い内容を確かめると、成り行きからランジェリーショップに潜り込むという展開になって……ってやっぱりこだわったのは下着か!
矢吹先生はいい仕事してると思います。
話の展開としても、四名まで有効な水族館のチケットもらった時点で春菜登場は分かっていたものの、ランジェリーショップで遭遇しちゃってこれからどうなるの?って感じで非常に楽しみ。美柑もいるし。